なっちゃんの ど演歌が聞きたい


紺色のホンダフリードは快適に? 走り続けた。
ナビに教えて頂いた通り走ったら、浜坂に着いたのです。
右に行け  左に行け  700m先の信号を…と丁寧に教えて下さるのだ。私達はこれを”なっちゃん”と名付けた。愛い奴じゃ
凄い風のお陰で荒れた日本海を見れた。日本海はこうでなくっちゃ。凄い地鳴りのようにうみは吠えている。いいねぇ
こんな時は断然演歌だ。
でも二人ともまったく歌えない  

この後雪が降り始め、吹雪の高速を50キロで走る事になった。
なっちゃんに頼みがあります。TPOで歌を歌ってよ。こんな時は失恋のど演歌を頼みます。
吹雪の中、自宅を検索したら、 すぐ案内開始   偉いねぇなっちゃん!!!
                                 
                              M.Y