年末ジャンボに挑戦するぞ!


先ず最初に「通りすがり」さん、コメント有難うございました。
これでこの唄を歌う時に理解が深まり、歌いやすくなりました。
紙芝居ライブでの音楽を演奏しているためには色々な音が必要となります。
そのために長らく封印していた楽器収集の病気が出て来てこまります。
今年はウクレレを買ったのですが、沖縄の島歌やソウルフラワーが好きなので
三線が欲しくてたまりません。
自分が納得出来る音を求めるとかなりの金額になるのでなんとか我慢してます。
それ以外にカリンバも欲しいのです。
先日、屋久スギで作ったそれを見る機会があり、
あまりの素晴しさにほれ込みました。
先日、かとうかなこさんのライブの時に売っていたミニチュアサイズのアコーディオン
めちゃくちゃかわいかったなあ。
今年は宝くじ,
買ってみようかなあ。

shinya