Today is a happy day to die.


いよいよカナダ行きは三日後である。
よくよく考えてみると外国に行くのはけっこうの回数だが、
アメリカ大陸で行ったことのあるのはアメリカ合衆国だけである。
大昔、初めてアメリカに行った時、アラスカには寄ったが
(まだ直行とかなかった)
そこはアメリカの飛び地であり、
そうとうにまずいウドンを食べただけである。
今回ようやく二つ目のアメリカである。
まだまだ経験したことのない国がいっぱいある。
南アメリカも行かないといけないし(リオのカーニバル見たい!)
アフリカも魅力的だ。
死ぬまでに全世界制覇は無理だとしても、
せめて3ケタくらいはなんとかしたい。
それに挑戦して旅行しているときに、
突然心臓発作を起こし、
天国へと旅立つ。
それが私の理想なのだが
さて、どうなることでしょうか?

shinya