もっと生きてやろう!!

やっと やっとの風邪脱出。長かったですねぇ。
それに今日はやっと4月らしい爽やかな一日でした。その上にもっと爽やかなことがありました。
私の癌検診がセーフだったことです。
もう5年になるのです、私に癌が見つかってから。
自分で見つけた自分の乳癌。青天の霹靂とはまさにあの事です。セカンドオピニオンも試みたのですが、信頼出来る医師との巡り合いで早速にすべてを任せ、手術を決行。自分の事は自分で決める。決めたら自分の責任は自分で執る。ということは病気をしっかりひきうけること。そう決めて、先生にすべてを伝え、嘘をつかずにお互いに戦って欲しい、と告げ、手術に挑んだのだった。そして、今日5年目の結果がセーフだったのだった。
ほんとうに爽やかな日だった。私を支えて下さった皆さん。有難うさん!
これからもっと明るく生きて行きますね。また、支えて下さいね。乗りかかった船ですからね〜
お祝にリンガーハットでカンパーイ!
M.Y