春は何所いったの?


やっとコッコさんから写真が届いた。
なんと旅行から帰って1カ月である。
まあ色々と忙しかったのは認めるが
それにしてもゆっくりしている。
でもそれでこそ彼女なのである。
と納得するしか私には方法がない。
お礼にこの写真をアップしよう。
この影の持ち主こそ
座敷童ではなく、コッコさんその人であります。

こちらはカフェロッソで飲んだカプチーノ
あんなにゆったりとした空間で
おいしいコーヒー類を楽しめる
島根県民は幸せだと思う。
カプチーノといえば最近イケアで見つけた
掘り出し物がある。
スチームミルクを作るマシーンである。(ちょっと大げさ?)
一瞬にしてミルクを泡立てるこの機械が
ななんと79円である。
思わず買ってしまった。
何度かイタリアで買ったものよりずっと強力なのに
この値段である。
こんどいったら10個ほど買いだめして、
当分プレゼントに使おうと思ってます。
お勧めですよ!

shinya