写真のないブログです

出発は良いけれど、時間は朝の5時に出ると言う。なんで? 宍道湖は逃げへんで〜。結局話し合いの結果6時の出発に決定。
理由を聞けば松江にあるカフェロッソというお店が10時開店なんでそれに合わす…という。
そういえば、イッシーさんはこの旅行の前からイソイソとpcで松江、米子近辺の美味しい店を探し倒していたなァ。
コッコさんも色々探していたっけ。良いところ探すのはPCの特権で、素敵なことだと思うけど、この情熱を他に使えんか?
何にも大阪から松江のコーヒー屋の開店に合わす努力は無いと思う。が、見上げた根性である。
そして、10時過ぎに到着。
「なっ、ええ時間やったやろ。6時に出て正解やったやろ」と、とても嬉しそうなイッシー。
なんちゅぅ変な奴…と私M.Yとコッコは顔を見合わせた。
でも、さすがコーヒーは最高だった。コッコと私はカプチーノとケーキ。イッシーはエスプレッソとパニーニを注文。
出て来たカプチーノにはパンダとうさぎが書いてあった。あぁ6時出発の不満は少し解消した。
写真はコッコからまだ来ないのでなしで〜す。続きはまた明日 M.Y