大阪春の陣 続報


IHレンジについては私もいいたいぞ!
テレビのCMとかでいいことばっかり言うな!
使える鍋に制限があること、鍋をあまり動かせないこと、
加熱できる範囲に限度があり、大きい鍋も使えないことなど
一つも知らんかったやないか。
私なんか最初、人の家でパスタ作る時に
パニックになってしもたわ。
それになにあの宣伝、
有名イタリア料理で使用している絵をのせて
いかにもあれだけでやっているようなコメント、
あんなんだけで出来るわけないやろ!
ほんま腹立つわ。
いっそのこと大阪ガス対関電の全面対決したらええのに。
中華の鉄人みたいな人をCMにだして、
「電気なんかで中華は作れないあるよ!」とか言わして
それに対してまた関電が報復の広告を出す。
きっと関西は盛り上がりまっせ!
ジャンジャン

shinya