改名

本文に関係ありませんが、
年末のライブの衣装のテーマを
「海賊」にしようと考えています。
こんな風になればいいのですが

今回、サティアグラハの場所が移ったので、
名前を変えることにした。
私自身はかなりこの名前を気に入っていたのだが、
周囲からは判りにくいとか、覚えられないとか言われ、
ついには勝手に「サティグラ」とか略して言うヤカラも出てきたので、
思い切ることにした。
今度のスペースはギャラリーに限定せず、
色々なことをやっていきたいので、
覚えやすく、しかも
何をやっているのか名前だけでは判断できないように
考えた。
その結果決定しました、
その名は
「和我間々クラブ」
いっしょに運営しているYさんのイメージで
名前をつけてみました。
世間の流れに左右されること無く、
自分達で考え行動するという理念も
こじつけですが少しだけ入っています。
近々ブログも改修しますので、
楽しみにしていてくださいね。
 
shinya