フリマとゴスペル

昨日、フリマの初日だった。
天気にも恵まれて、たくさんではないが
近所の人たち(大人も子供も)
それに友人も遊びに来てくれて
楽しく過ごせた。

色んなイベントをする度に
いつも参加してくれたり手伝ってくれたり
してくれる人が必ずいる。
そのことを当たり前とは思わないで
感謝することを忘れてはいけないと思う。
今日は10時から5時までやるので
暇な人は遊びに来てください。
来た人にはもれなく
笑屋自慢の美人姉妹による笑顔のサービスが
無料でもらえます。
・・・・・・・・・
昨日はフリマが終わったあと、
笑屋合唱部の仲間が参加する
ゴスペルのライブに行ってきた。
先ずは参加人数の多さにびっくりした。
演奏が始まるとその音量だけでも圧倒されてしまう。
うちの部ももう少し人数が増えてもいいなと思う。
しかしそうなると笑屋で練習すると
床が抜けてしまうからそれも問題か?
ゲストに上田正樹も出ていたが、
まあ昔と変わらず元気ではあった。
それよりも今回のチャリティライブの主催者である
taekoさんのパフォーマンスに驚いた。
はっきり行って今まで実際に聞いたボーカルで
黒人を除けた中では
ナンバーワンだと思う。
声量、テクニック、感情表現、
本当にすごかった。
こんな人が関西にいるとなると、
私もうっかり出来ないと思う(意味わかりませんね)
みなさんも一度聞いてみてください。
では私は二日目のフリマに行ってきまーす

shinya