人と人が繋がるということ


昨日、マサヒロの3回忌があった。
晴天の中、無事行事は終わり、
「さあいよいよ東京に出陣や!」という感じです。
去年9月にサティアグラハのオープニングで
マサヒロの展示を行ってから、半年が経ちました。
大阪の次は東京と3人で決めていて、
それが可能がどうかなんて、
全く考えていませんでした。
マサヒロの作品の力を信じて進んでいったら、
共感してくれる人が現れ、
それらの人と繋がり出来て
その輪の延長上で、今回「mograg garage」で
個展をすることが決まりました。
マサヒロはもちろんあの世で喜んでいると思いますが、
私達も最高にhappyです!
思いが強ければ伝わるということを、
今回私達は知りました。
でも自分達だけでは何も出来なかったことも
ちゃんと学んでいます。
私達を支えてくれた人達に感謝すると同時に、
今度は自分達が繋がっている人達に何を出来るかということを
考え、行動して行きたいと思っています。
そのためにはいっぱいパワーがいるので、
皆さんいっぱい応援してパワーを分けてください。
よろしくお願いします。 

shinya