ああ、楽しかった!


昨日で無事、「ありがとう、ヒーちゃん展」終わりました。
準備期間が十分で無い状況で、
突っ走ってしまいましたが、
いい展示が出来たと思っています。
こころに染みる作品があれば、
そこに人が集まって、会話が生まれ、
人の輪が広がることを実感できました。
いっしょに手伝ってくれた人、
自分の作品を貸してくれた人、
ブログで紹介をしてくれた人、
作品を見てくださった人、
色んな人達がヘルプしてくださいました。
たくさんの人達に感謝の気持ちを伝えたいです。
動物達は、ほぼホストファミリーが決まりました。
「笑屋」での展示の後、それぞれ引越ししていきます。
新しく家族になってくださるみなさん、
どうか可愛がってやってください。
よろしくお願いします。

shinya