猫、にゃんにゃんにゃん!


このショットは奈良の五條でのものだが、
私が何かとお世話になっている
東羽衣の「笑屋」さんには
本物の猫ちゃんがいる。
つい最近新人(新猫?)が二匹入り、
うち、茶色の方が、やんちゃな子で、
住人は大騒ぎしている。
この「笑屋」さんには本物ではないが、
色々な動物に似た人達がたくさんいる。
多彩なイベントも楽しいのだが、
ここで楽しい人達と出会うのが
  (誰が何に似てるとは決して言いませんが)
私のストレス解消になっているのは
間違い無いのであります。
「ありがとう!ヒーちゃん展」は
五月ごろ「笑屋」でもやるので、
お近くの方は是非、
見に行ってくださいね。

shinya