やっと展示完成!

今日から「ありがとう、ヒーちゃん展」が始まる。
最初はヒーちゃんの親戚である一人の女性の思いから
始まった。
その思いは人に伝わり、また次の人へと伝わり
いつのまにか個展を開くにまでに到った。
その間の小さなドラマを私はずっと見ていた。
まだまだ人間は捨てたもんではないと思った。
思いは伝わる、いい思いも悪い思いも。
伝わる速度は早いときもあれば、
ゆっくり伝わることもある。
いい思いが悪い思いよりも数が多ければ、
この世の中もすこしずつ、
変わっていくのだと思う。
・・・・・・・・・
昨日、知人に言われた、
「ブログを見ても行き方がよくわからない」と。
確かにそうだと思います。
とりあえず住所は
大阪市住之江区浜口東2−10−19
電話は 06 6674 6261 
です。
もよりの駅は チン電の細井川住吉鳥居前
       南海本線なら住吉大社です
わからないときは連絡くだされば
駅まで迎えに行きます。

shinya