御免なさい!

先ず先に謝っておきます。yo-koちゃん、yumiちゃん
断りもなしに写真を載せてすいませんでした。
もう二度とこんなことはしませんので許してください。
でも二人とも可愛く写っているでしょう!

さてshamairは21日の初演に続いて
羽衣の「笑屋」でもライブやってきました。
今回はメンバーにとって知らない人も多かったのですが、
さすが海千山千のみんな、
堂々としたもんでした。
私なんか堂々とギターのコード間違えて
やり直したりしました。スイマセン!
他流試合もよかったけど、
もう少しホームのサティアで
経験をつんだほうがよさそうな気もしました。

これが私達を助けてくれた楽器達です。
左のクラシックギターを私が弾き
右のフォークギターをyo-koちゃんが弾きました。
両方ともいい音ならしてくれました。
今度はもう少しうまくやるね!

音叉とカポです。
本番直前にカポを見失い、かなり場内をうろうろしました。
結局ポケットの中にあるのを発見し、
yumiちゃんに「めちゃ、ベタですね!」と言われました。トホホ

yumiちゃんがソロで吹いたブルースハープです。
最初は練習中に間違っては自分で吹き出すというのを
ずっと繰り返していました。
よくここまで出来たと思います。
壁に向かって練習した甲斐がありました。

みなさん!またライブやるので
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

shinya