12月21日、日曜、ついにその日がやってきました。
seamairの初ライブです。
私以外の二人は前の日から緊張すると言っていました。
よく見ると確かにyo-koちゃんは少し余裕がなさそうに見えます。
でもyumiちゃんの方はどう見てもそんな風には見せません。
何か今から手ぬぐいと桶を持って
銭湯にでも行きそうなくらい
リラックスしてみえます。
本当に緊張しているのでしょうか?
やはりこの人はわかりません。

でも実際にライブが始まるとそんな雰囲気もまったく無くなって
みんな普段の練習のように曲をこなしていきます。
(もっとも私はやっぱり歌詞を間違いましたが)
「1時間」でのギター2台の演奏もピタリと決まり
ハモリもまあまあの出来でした。
一番の山だったyumiちゃんのハーモニカも
哀愁が漂っていました。

それに、なによりも
本当に楽しく演奏出来たのが、
とってもよかったと思います。

温かく見守ってくださったゲストの皆さん、
本当に有難うございます。

これに味をしめて
2ヶ月に一回はライブをやろうという話もありますが、
さてどうなることやら、

また来年も
迷走するサティグラを
よろしくお願いします。

shinya