今、思っていること

まさひろ展、終わっちゃいました。
感想を一言でいうと
本当に楽しかった。
こんなへんぴな所に人が来てくれるか心配だったけど
予想を超える人が会いに来てくれました。
人と人の繋がりを強く感じる毎日でした、

繋がりを感じるのは
地球上の人だけではありませんでした。
天にいるマサヒロや
マサヒロに回りにいるだろう
いとおしい人達とも
展覧会をいっしょに作っているという
実感がありました。

私はもうマサヒロに、
「何も出来なかってゴメン!」とは
言わないことを決めました。
きっと彼はそんな言葉を
期待してはいないから、

そんなことより、
次はもっといいものを
作らなくっちゃ!
そう思っています。

shinya