無事終わってから…

「おーい、マサヒロ元気か?」展が無事終了しました。
ご報告が遅くなってしまってすみません。
予想外にたくさんの方々に観てもらうことができて、本当に嬉しかったです。
言葉にならない…とは、まさに!!もう感謝しても感謝しても足りないぐらい!
ありがとうございました。
今後のサティアグラハの展開にもきっと注目ですよー。
私はよくわかってへんのですが。


さて、私といえば、終わってからというもの、いつも以上に力が抜けてぼやーんとしていて、
いろんなところに支障がでています(笑)
でもこういう時期も大切だよなぁと思いながら、ぼやーんとしまくってます。


当面の目標はデジタル一眼レフを購入すること。
いろいろ物色しては、「うーん、やっぱりこっち。いや、違う…」
私はめちゃくちゃアマノジャクな性格なので、「これは女の子向けですよ〜」と言われたら
「私はそんなん意識したくないんや!!」って思うし、
「でもやっぱり軽くて小さいカメラって楽やんなー」とか思うし、
結局決められないのです。


乙女で女の子全開!なものも大好きだし、
ロックでパンクでキタナくてぐちゃぐちゃなものも好き。
一見、両極端に思われるけど、どっちも純粋で真っ直ぐ。
マサヒロの絵もそういう部分があるから好きです。
今日はTheピーズ(ビーズじゃなくて、ピーズ!)と
銀杏BOYZを聴きながら大島弓子川原泉を読んでました。
むー、こんな私はどのカメラを買えばいいんでしょう?


yumi