健忘

マサヒロ展に向かって準備が始まった。
展示責任者のYちゃんとの打ち合わせも
もう3度目になる。
徐々にではあるが彼女の特徴とかもわかってきた。

その中で一番びっくりしたのが
彼女の物忘れである。
最初の時はボールペンである。
何か非常に書きやすいらしく
「あんまり売ってないので、ちゃんと置いといてください!」
と言われ、そうなんやと思った。

2回目はケーキを入れてきた時の
タッパウエアーである。
目立つところにボンと置いてあったのに
そのものは彼女が帰った後も存在していた。

そして3回目は、
検討してもらう為に渡した、書類である。

今の所、3打数3安打、10割である。
この調子はいつまで続くのだろうか?

実は私も物忘れは多い方である。
結構訪問先に色々と置いて帰ったりする。
そのことで結構自己嫌悪に陥ることもあったのだが、
この状況ではそんな心配はなさそうでだる。
なんせ、10割ですから、皆さん。

でもこれって喜んでていいのかなあ。

スタッフ S